りあんBLOOM は、現在準備中です。

2020/09/17 10:51

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

苦手相手を紫に塗った心理は

よく分からない人・気取ってる・親しみにくい・プライド・という風に捉えてる
良い意味だと、繊細な方


に、対して本人自分自身は、オレンジでした。これは、苦手相手であっても明るく努めよう!負にまけないように元気でいよう!という現れをしめしているのではないかなと思います。




好きな人 気に入ってる人 愛の人は
近しい距離で、相手を 優しい、可愛い、甘えん坊、母性としてみています。
に、対して Aさん自身は、グリーン。

好きな人の前では、繋がりを大事にしたい、バランスを保ちたい、という現れを示しています。