りあんBLOOM は、現在準備中です。

2020/12/24 02:22

輝く金色 ゴールドの色。

一般的には 派手・豪華・高級・成功・金メダル・自信満々・お金持ち・とイメージ付けていますよね♪💫



私も最近 ゴールド色 好きです。
若い頃は 金色は、好みませんでした。

きっと華やかでいたい!
キラキラしていたい!
という願望の現れなのかなと思います。
それでいて、神秘な青紫や赤紫 
アンティークなローズが好きという ミステリアスな心理も(笑)


ゴールド色のキラキラ輝くもの 光る物を身につけていると 気分も運気もアップ☝︎しまよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

良運を運ぶ神様も 光り輝✨いてる人の方が
見つけやすいですから♡
1つ身につけるだけで十分ですが(笑)

お金に繋がる縁や、きっかけを引き寄せてくれると言われています。

またゴールド色 金色 から放される光りの波動は
強いため、浮遊霊やネガティブ邪気を寄せにくいんですよ♪


色はエネルギーです。
これは 本物の金ではありませんが
色は、キラキラ輝く透明感あるゴールド色。




幹の根の部分は、アメジストを🟣
まわりに 水晶を。
20201223_111349



隣りに、盛塩🔼できるようにしました!
窓辺に置くと 太陽の光が射しキラキラと
輝きます。
20201223_111403

照明の当てると クリスマスTREEのように
黄金色で華やか♡

photostudio_1608712981860


盛塩効果もプラスされて2021年
悪い気の流れは 浄化し 
新しい気の風を呼び込もう🍀*゜

。* ❤︎…  …❤︎*。


脳の休息ヘッド&ボディとお顔セラピー